ぽよぽよ日記

鳥好きの日常日記。

ハーブス

4月にブログを始めてみたものの思ったことを文章にするって難しいですね。


これ言っちゃだめかな?誰かに対して失礼にあたらないかな?この言葉遣いあってる?と細かく気にしてしまいます😓


学生のころはアメブロをやっていて何も考えずフェイフェイ書いてたけれど、その時みたいに気楽にやりたいなー。

本音を言わなきゃブログもつまらない気がします。

後から自分で見直してもおもしろいしね。


タイトルのハーブスについてです。

ハーブスは私の好きなケーキ屋さん✨

昨日、仕事帰りの夫にお願いして買ってきてもらいました🎵

自分は都会に買い物に行くとかなりの確率でケーキを買うのですが、(むしろそのために行ってるのかも)だいたいキルフェボンかハーブスかジョトーのどれかなんです!

最近食べてなかった久々のハーブス。

いつもと同じバナナカスタードパイとミルクレープをお願い。

お、おいしい‥

甘さが控えめで1ピースが大きくてバナナがむちむちで‥

パイはごまの風味がよくして、カスタードと相性抜群なんです。

とっても満足でした🎵

写メ撮り忘れ失礼😓



スマホをいじっている時間を、少しでも生産性のあることにシフトする努力をしなければ😫